>

スポンサードリンク

13w5d

気持ち悪さはまずまずですが、今日もやっぱり体調はあまり良くなくて、、、
食後に動けなくなるのです。
動こうと思えば動けるけど、寝転がっていたい感じです。

今日は仕事の終わりが遅かったので、コンビニでお昼ご飯を購入しました。

炭水化物ばかり、、、
ダメなヤツだと思いながら、これ以外あまり食べたいものがなくて、仕方なくこれに。
ついついスイーツにも目移りしましたが、そちらはぐっと我慢しました。
よくやった自分!
あんかけ焼そばには酢をたっぷりとかけて食べました♪

実は昨日の食事もやっちまった、、、_| ̄|○な感じなのですよね。
気持ち悪さがまだ若干あるのですが、何かいいものを食べたらすっきりするんじゃないかなんて考えて、14時のおやつに、チーズおかきを食べ、なんかダメだということで、ぶどうクッキーを食べ、やっぱりダメだということで、セブンの冷凍パイナップルを食べ。ここらで、気持ち悪さは続くものの、口の中はすっきりしたので終了。
食べても気持ち悪さがすっきりすることなんてないのに、いつも同じ過ちを繰り返してしまいます。
いい加減、覚えたらいいのに。

今日のおやつは最初から冷凍フルーツにしておこう。

そういえば、10w頃からお腹が出てきました。
2人目は早いっていうけど、こんなに早いものかな??
とっくの昔にマタニティウェアに移行しています。
13wの今は、他の人が見ても、出てるなーという感じになってきました。
昨日職場の人の強い視線をお腹に感じましたもの。
夫にも「お腹出てきた?」と言われるくらい。
ひどい便秘でもないし、こんなものなのかな。

スポンサードリンク