>

スポンサードリンク

13w6d

2019年5月10日

13週の最後になりました。

早いですね。

今日も少しだけ気持ち悪い日。

しかし、なんだかお腹の容量が大きくなってしまったような、、、



お昼に丸亀製麺でうどんを食べました。

担々うどん4辛とかき揚げ。

和風の担々麺も美味しいですね!

これをペロッと平らげた上、息子の残したうどんまで食べてしまいました。

でもまだいけそう、、、

ゾッとしましたよ、これからあの食欲と戦うのかーって。



14時のおやつに人参とりんごのスムージーを作って飲みました。

これも息子があまり飲まなかったので、ほぼ1人で、、、苦笑



今日はBaby Kumonの無料体験に行ってきました。

お試し版教材を頂いただけなので、いまいちイメージが湧かず、、、とりあえず始めてみないと分からないかなー。

でもなかなかのお値段だし。

要相談です。

スポンサードリンク