>

スポンサードリンク

14w1d ダメな1日

昨日の疲れでしょうか、朝からとても体がだるくて、うっすら気持ち悪さも続いており、本当に後悔だらけの1日になってしまいました。

朝はツナと野菜のパスタを作ってスタート。
その後、息子となんとなく遊ぶものの、うとうとしながら。
息子も気を遣っているのか、たまにしか話しかけてこない、、、
そして、息子も疲れが残っているのか朝から眠そう。
なんとなくお昼寝タイム。
しかし、1時間くらいで起きてしまって、私は眠れず。

お昼はレトルトカレーとトースト。
栄養、、、

昼食後もやはりだるくて、息子と一緒に遊べない。
なんとか散歩に出ることにして、ベビーカーに息子を乗せようとすると、「歩く」
と言い出すが、そんなのしんどすぎて無理ーーー!となり、「お願いお願い今日はベビーカーで!」とお願いしてしまいました。
鬼気迫る母親の姿にしぶしぶ了承し、ベビーカーに座ってくれました。
お散歩中は気が張っているのか、なんとか楽しく過ごせました。

夕飯は、お散歩中に買ってきたてんやの天丼、、、と簡易みそ汁。
栄養、、、
息子、ごめんね。

夜は、「今日は疲れてるから、早く寝よう」と持ち掛けてみたら、「ねんねんこー」とやる気いっぱいに布団を準備し始めたので、18時から寝かしつけ。
さすがにカーテンの向こうも明るいし、息子は、「起きるよお」と何度も訴えておりましたが、「もう夜だから、ねんねんこよ」なんて言い聞かせて、18時45分には就寝。

もう少し遊んであげたかったのですが、いかんせん、体が無理。
本当に息子には申し訳ないことをした1日でした、、、

早く元気になりたいなあ。

今日は息子ももう寝たし、早めに寝たいのですが、お届け物があるので、寝られないのです。
こんな日に限って、、、

スポンサードリンク