>

スポンサードリンク

15w0d ちょっと元気になったかも

目の疲れを溜めないように生活したのがよかったのか、はたまた、時期的なものなのか、今日は少し調子のいい1日でした。

あれしよう、これしようといろいろ思えたのです。
週に1回作っている寒天ゼリーを作った上、夕飯の一品を作り、その後、息子と二人でベビーカー持って電車に乗ってお出かけまでしました。
息子をベビーカーから降ろすと、ちょろちょろと動き回り、なかなかハードなお出かけになりました、、、汗

帰ってからも、久々に窓を掃除したいなーなんて思いましたが、あんまり動きすぎるのもよくないかと自重しました。
実は、、、前回の妊娠中は出血がだらだらと続き、切迫早産で入院してしまったのです。
今回もそんなことになってしまったら、息子のことも心配ですし、正直、とても危険な状態であったとも思いますので、本当に困ります。
ですので、今回は用心に用心を重ねて!
多少、お家が汚くてもいいのです。
産後にプロにあちこちお願いすればいいのです!

このまま元気な日々に突入してくれたらいいなー。

スポンサードリンク