>

スポンサードリンク

15w3d 体重増加、、、

スシローで思う存分食べ、その翌日にお食事会に出て、またまた満腹になるまで食べたせいか、2日で+1.1kgも増えてしまいました。

便秘気味のせいもあるかもしれません。

ですが、一応2日に一度はお通じはありますし。

やっぱりこれは食べ過ぎたかな。

✳︎

昨日ようやく夫両親に妊娠を伝えました。

喜んでもらえたのかな?

体調の心配をされすぎて、よく分かりませんが、きっと喜んでもらえたのでしょう。

✳︎

少しずつ体調もよくなってきて、いろいろしたいことがあるのですが、実際は眠ってばかり。

思うようにいかなくて自己嫌悪ですが、無理もいけないし、、、

難しいですね。

スポンサードリンク