>

スポンサードリンク

19w5d お裁縫2日目

昨日は結局だらだらと過ごしてしまいましたので、お裁縫は進まず💦

今日ようやく再開しました。

布にアイロンをかけて、

✳︎

✳︎

型紙まで作りました!

型紙作りって大変なのですね、お家のコピー用紙で作ったので、見づらくてなおさら大変だったような気がします。

でも、ここまで準備したら、いよいよだー♬という感じがして、楽しくなります💕

ところでこの型紙でいいのかな、、、それが不安。

終盤までいって、あちゃー型紙が、、、なんてことになったらショックすぎる。

でも初心者はやってみるしかないですね。

数をこなしながら、学ぶしかありません。

うん、頑張ろう❗️

スポンサードリンク