>

スポンサードリンク

22w5d 甘いものが食べたい!

この頃、ゆっくり休むようにしているせいか、息子や夫にイライラすることがなくなりました。

もしかして時期的なものもあったのでしょうか??

このまま穏やかに過ごしたいものです♬

✳︎

✳︎

今の問題は、甘いものが食べたくて仕方ないこと!

毎日なんだかんだと甘いものを食べてしまっています。

体重は、妊娠前からプラス5kgに踏みとどまっていますが、来週まで持ちこたえられるでしょうか、、、

今日も仕事が遅くなり、セブンでお昼を調達。

✳︎

今日のランチ。

余計な一品、買ってしまいました💧

✳︎

余計でしたね。

でも買ってしまう、、、悪い習慣になってしまってるかもしれません。

どこかで断ち切らねば❗️

✳︎

✳︎

便秘は酸化マグネシウムだけで、どうにかなってます。

悪くなりませんように!

スポンサードリンク