>

スポンサードリンク

26w4d 妊婦健診(5)

3週間ぶりの妊婦健診でした。

ドキドキの体重は、3週間でプラス900g、妊娠前からプラス6.7kgでした!

今回は注意を受けずにすみましたよ。

なんのコメントもありませんでしたけど。

今日は血糖検査があり、5時半に朝食を済ませ、9時にあまーい炭酸水を飲まされました。

暑くて喉が乾いていたので、すぐに飲めましたが、後味がしばらく気持ち悪かった、、、

1時間後に採血ということなので、その間に診察をしていただけました。

ベビーは、971gまで成長していました❗

そして頭を下にしてくれていました。

ホッとひと安心✨

次回は2週間後、血液検査の結果もその時に教えていただけるようです。

最後に採血して終了。

いつもより早く終わったかな?

でも暑かったせいか、ぐったりです💧

今日はしっかり休もう💤

スポンサードリンク