>

スポンサードリンク

27w1d むくみ

ちょっと前から手が軽くこわばるような腫れぼったいような感じがあるなーと思っていましたが、昨日職場のいつものサイズの手袋をはめてみて、ようやくむくんでいることに気付きました。

パツパツになっているのです。

サイズを変えた方がいいかも💧

もしかして、、、

脛のところを押してみると、すこーしだけへこみました。

むくんでる❗

息子妊娠中も25週辺りからむくんでいたのです。

臨月にはマッサージに通わないとしんどいほど。

ああ、やっぱり来てしまったか、、、

とりあえず、むくみにいいというスイカをもりもり食べてみました。

塩分にも気を付けないとなー。

そういえば、先日ようやく夫が胎動を感じることができました!

かなり激しく動いていたので、

「ぼんって来たよ」

と言って喜んでいました。

「パパですよー」

とパパアピールもしっかり。

ベビーちゃん、聞こえてるかなー?

スポンサードリンク