>

スポンサードリンク

28w2d 便秘悪化とブッフェ

お盆は特にお休みというわけではなかったのですが、なんだか食べまくりました。

✳︎

ちょっとイベントがあって、ブッフェ。

スイーツのお皿。

ここにたどり着くまでにたくさんのお食事を頂いております💧

このスイーツ皿の後も何皿か、、、

ブッフェってついつい食べ過ぎてしまうのですよね、本当に我ながら呆れます。

昨日は暑かったせいなのか、体調がすぐれなくて、うなぎを出前で取りました。

✳︎

やっぱりうなぎっていいんですね。

ちょっとだけ体調が回復したような気がします。

✳︎

✳︎

それにしても便秘が酷過ぎて悲しくなってきました。

酸化マグネシウムだけでは、うんともすんとも、、、

先日ついにラキソベロンに手を出してしまいました。

でも下すから好きじゃないんですよね。

どうしたらいいんだろう、つらい。

スポンサードリンク