>

スポンサードリンク

28w4d 妊婦検診(6)

2週間ぶりです。

体重は、前回からプラス1.1kgとまずまずでしたが、助産師さんから増えるスピードが早すぎるとか、くどくどお説教、、、アドバイスだったのかな?されました。

確かに妊娠前からは、プラス7.7kgですので、ちょっと多めかもしれませんけど💦

その後、前回の血液検査で、貧血があったことと、血糖スクリーニングに引っかかっていることを伝えられて、なんだか落ち込み、診察の言葉が全く入ってきませんでした。

息子の時にも50gGCTは139とギリギリセーフだったのですよね。

今回もギリギリセーフだといいなーと思っていたのですが、141とギリギリアウトでした。

次回、75gOGTTするそうです。

なんか落ち込む。

朝ごはん、食べていったのが行けなかったかな、、、

次回アウトになったら、どうするんだろう。

入院はできないな、、、

大丈夫でありますように!

お腹のベビーは、1237gと順調に成長していました!

それだけがよかった‼️

はあ、今日から食事に注意して、鉄剤飲んで、がんばるぞー、、、

スポンサードリンク