>

スポンサードリンク

29w1d 里帰り準備、始める

昨日はあまりにもしんどくて、それをどうにかしたくて、うなぎを食べに行きました!

以前、うなぎを食べた後に元気が出たので、また元気をもらいたくて、、、

✳︎

✳︎

ひつまぶし♬

お腹いっぱいになりました。

本当に美味しくて大満足♪

でも、糖質がちょっと多かったかな?

食べる順番には気をつけてみたのですが、明日体重増えてるかな、、、ドキドキ。

✳︎

✳︎

昨夜の体重はなんと前日からさらにマイナス200g!

甘いものを食べないってすごい威力‼️

これで、妊娠前からはプラス7.1kgというところ。

まだちょっと多いですけど、ちょっとずつ調整できたらいいなーなんて思ってます。

✳︎

✳︎

数日前からちょっとずつ里帰り準備を始めてます。

といっても、留守中の夫の緊急食や日用品を用意しているだけですが。

ウォーターサーバーのお水を受け取るのも厳しいらしいので、水を多目に注文したり、レトルト食品は60食あまり、レトルトご飯は40食くらい。

あとはインスタント味噌汁とかコーヒーとか。

手洗い石鹸やボディソープも多目に確保。

もちろんこれ全部収納には収まらないので、お家がかなりごちゃごちゃしてきてしまいました💧

私と息子の物を実家に送れば、少しはすっきりするかもしれません。

いずれにせよ、あと少しの辛抱ですからね。

頑張ります!

スポンサードリンク