>

スポンサードリンク

30w0d とてもしんどい

鉄剤を飲み始めて10日くらいは経つ気がするのですが、効果が出るまでにもう少し時間がかかるものなのでしょうか。

相変わらず、というより、日々どんどんしんどいです。

これはやはり貧血ですよね。

それでものんびりできる日なんてないので、頑張って動いています!

もう少し力が欲しい、、、

鉄入りのヨーグルトドリンクとか、ウエハースとか、いろいろ栄養食品的なものがあると思うのですが、甘いものはできるだけ摂取したくないのですよね。

仕方なく、今日は妊娠初期に飲んでいた総合サプリメントを飲んでみました。

ちょっとはマシになるといいな。




ところで、昨夜、体重が2日前より1kgも増えててびっくりしました。

特に派手に外食したわけではないのに。

お家で、食べ過ぎた?

甘いものを食べなくても太るのかしら。

前回の検診の体重をキープしなければいけないのに、もう300gも増えてしまいました、、、

どうしたらいいのかな。

スポンサードリンク