>

スポンサードリンク

30w6d 妊婦検診(7)

16日ぶりの妊婦検診です。

今日は夫も一緒に。

妊婦検診に夫が同行するのは今回の妊娠では初めてです。

もちろん息子も一緒です。

*

*

体重は、16日前から、、、

プラス1.1kg.

何も言われませんでした。

異常に食べたり、甘いものを食べたりしたわけではないのに、どうしてこんなに増えるんだろう。

もうどうしていいか分からない。

食事制限しないといけないのかな、、、

妊娠前からはプラス8.9kgです💧

貧血は少し良くなっていて、Hb 11.4でした。

うーん、まだだるいのですが、これは低血圧のせいでしょうか?

年齢?

体重は、息子の時よりずっとマシだけど、体重のせいなのかな?

とりあえず、落ち込む、、、

✳︎

✳︎

お腹のベビーは推定1610gにまで成長していました。

順調だということで安心しました!

こちらの産科で診ていただくのは今日で最後。

次は里帰り先の産院になります。

紹介状をいただいて帰りました。

それにしても疲れたー💦

子連れだったせいで、いつもより大分疲れました。

まあでも、息子もエコーで赤ちゃんを見ることができたので、よかったかな?

夫も検診に参加できてよかったです!

今日は早く寝よう💤

スポンサードリンク