>

スポンサードリンク

31w2d 食べ過ぎた?

休日は気が抜けてしまっていけませんね。

夫が家にいるとどうしても甘えてしまって外食してしまいます。

今日のランチは義両親と約束があったこともあり、かなりたくさん食べてしまいました💧

それなのに、夜も焼肉へ、、、

✳︎

✳︎

たくさんお肉をいただき、

✳︎

✳︎

レバーで鉄分も補充して、満腹に!

最後に出していただいたシャーベット、少量だし断りづらくて食べてしまいました💦

甘い物、控えないと、と思っているのに、、、

でも実は、一昨日も甘い物を我慢することにストレスを覚えて、りんごとレーズンの入ったパンを買い、息子と半分ずつ食べてしまったのです。

全然甘い物を控えてなーい!

✳︎

✳︎

夜、体重計に乗ったら、意外にも体重は減っていて、妊娠前からプラス8.6kgでした。

前回の検診から300g減ってました。

甘い物を我慢した効果が今更出てきたりするのでしょうか!?

だとしたら、一昨日と今日の甘い物が悔やまれます。

明日からまた頑張ろう。

スポンサードリンク