>

スポンサードリンク

37w3d ベビーベッド組立て

昨日一昨日と夫が遊びに来てくれたので、レンタルしていたベビーベッドを組み立ててもらいました。

✴︎

✴︎

アップリカのココネルです。

本当はベビーベッド無しでやっていくつもりでしたが、今借りているお部屋がやたらと広いので、ベッドを借りることにしたのです。

息子がどのように新生児にアプローチするか読めないので、、、

このベッド、簡単に組み立てられるかと思いきや、本体に貼り付けてある説明書だけではうまくできず、youtubeの動画を見てようやく完成しました。

ちょっとコツがいるようです。

片側にキャスターが付いているので、移動も簡単ですし、子どもの手が中に届かないのも、なかなかよかったなーと思ってます。

ま、まだ使ってませんけど。

✴︎

✴︎

昨日は家族3人でキドキドに遊びに行きました♪

息子も相当楽しかったようで、「またキドキドに行こうね」と何度も言ってました。

その後ちょっと買物をして、夕飯はスシローへ!

糖質、たぶん取りすぎましたね💦

明日の検診が怖いです。

心なしかむくんでいる気もする、、、

スポンサードリンク