>

スポンサードリンク

37w6dの妊婦検診記録

38w0dになりました。

昨日、妊婦検診に行ってきましたので、記録しておきます。

体重は、、、

もうどうでもいいですね!

妊娠前からプラス12.7kgでした。

目標は軽くオーバーです。

息子妊娠時よりはマシなので、頑張ってるということにしておきます。

実は前回尿糖3+と書かれていたのですが、(後日気づいた(;^_^A)

今回は、尿検査は問題なし。

血圧も変わらず。

胎児の推定体重は、2741gと先週からほとんど変わっていませんでした。

何回も測りなおしていたので、おそらく先週大きく測定しすぎたのかな?

とりあえず何も言われませんでしたので、誤差の範囲内なのかなーなんて勝手に考えています。

先週行ったおりもの検査では、GBS陰性だったとのこと。

一安心です。

来週の検診では、NSTがあるそうです。

いよいよ、な感じになってきましたね。

一応毎日少しはお散歩して、股関節のストレッチだけはしているのですが、足りないかな?

39週で生まれてほしかったら、もっと熱心に運動した方がいいかも?

スポンサードリンク