>

スポンサードリンク

0m27d 体重、、、

母乳育児をしていると、産後の体重はどんどん減っていくなんて話、信じてました。

息子の産後は割とミルクを足していた量が多かったのと、甘いものを食べていたのでなかなか減りませんでしたが、今回は違う!

なんてったって甘いものをほとんど食べていないのです!

ということで、意気揚々と体重計に乗ったら、退院時の体重(妊娠前プラス7kg)から100グラムしか減っていませんでした。

ええ、誤差の範囲内です💧

外出してないから、それに寝てばっかりだし、運動量の問題?

それとも炭水化物かしら?

親がこれでもかと炭水化物をもりもりにしてくれるもので。

本当は野菜とかタンパク質で満腹になりたいけど、作ってもらってるから何も言えないし。

と、とにかく、東京に帰ってからが勝負です!

スポンサードリンク

産後

Posted by meimei