>

スポンサードリンク

0m28d 父と笑って話ができた日

父と大喧嘩をして実家を飛び出して以来、また父の機嫌を損ねるのが怖くて、口数も少なく、また目もあまり合わせない日が続いておりました。

しかし、ちょっとずつ話せるようになっていることに昨日気付きました!

なんか笑ってるし!

このまま一生気まずかったらどうしようと思いましたが、時間が解決してくれるものですね。

あ、父の努力もあるか💦

こういうところがダメな娘💦

ところで、2日前から急に上の子がツバをあちこちに吐くようになりました。

手のひらとか、床の上とか。

注意しても止まず。

理由を聞いても謝るだけ。

寂しいの?

と聞くと、

寂しいの。

と答える息子。

リピートしてるだけかな。本当かな。

寂しいのは寂しいのかもしれないので、寂しい思いをさせないよう気をつけようと決意を新たにしました。

スポンサードリンク