>

スポンサードリンク

プチバトーでお洋服を買う

先日、友人の出産祝いを購入するために、初めてプチバトーを訪れました。

とても可愛くて手触りのいいお洋服がたくさん!!

友人用にも素敵なお洋服のセットを送ることができました。

いろいろ見ていると、我が子にも少し購入したくなって、息子と娘に1枚ずつ購入。

プチバトーHPより

娘用にはこれ。

クリスマスっぽくて可愛い!

これを着せていると、夫が、「お嬢様、お目覚めですか?」とか、「お嬢様、お風呂に入りましょうね」なんて、娘をお嬢様扱いします。

着ているものって大事ですね。

今後もこんな上品な雰囲気漂うお洋服を買わなければと思ってしまいました。

プチバトーHPより

息子用にはこれ。

とっても柔らかい感触で、中も温かそうなのです。

そして、やはりこれを履いていると、我が子がお坊ちゃんに見える!(※自分比)

ということで、息子にも上品なお洋服を買ってあげたいと思うのでした。

まあ、金銭的な問題がありますけどね。

そんなにたくさんの服が必要なわけではないので、少数精鋭でいけばいいのかな?

また余裕があれば、プチバトーに行きたいな♪

スポンサードリンク