>

スポンサードリンク

水族館とトーマスタウンへ

久々にすみだ水族館へ遊びに行きました。

せっかくなので年パス購入。

これで何度も行ける!

息子はペンギン見るーとかクラゲ見るーとか大喜びだったみたいですが、私は一緒に楽しむ時間もなく、娘の授乳へ。

今度は一緒に見れるといいなー。

✳︎

✳︎

ランチは一緒に♪

ここのカフェ、美味しいですよね。

息子もかなり食べました。

しかしがっつり炭水化物。

運動せねば。

体重がこの頃全く落ちなくなりました💧

早く産前まで戻したいのに。

✳︎

✳︎

食事中の話の流れで急にトーマスタウンに行くことになりました。



トーマスに乗って満喫♪

本当はパーシーに乗りたかったみたいですけど。

でもちょうどいい規模のアミューズメント施設でした。

また行こう!

スポンサードリンク