>

スポンサードリンク

新幹線はやぶさに乗って仙台へ

せっかくのお休みですし、どこか遊びに行きたいね、ということで、またまた急遽決まった仙台旅行。

息子が乗りたがっていたはやぶさに乗るのが主目的。

✳︎

✳︎

間近で見るとすごい迫力!

行きは普通車で。

仙台まで1時間半で着くなんて、とっても気軽でいいですね。

✳︎

✳︎

仙台では子供もOKなフレンチへ。

久々のフレンチ、美味しかったなー♪

そしてどこを観光することもなく帰ります。

✳︎

✳︎

帰りは、こまちと連結したはやぶさ。

行きとはまた違ったはやぶさの姿も見れて、大満足♪

そして、、、

✳︎

✳︎

座席の写真は撮れなかったので、メニューだけ

グランクラス!

かなり快適な帰り道でした。

✳︎

✳︎

心配した息子のトイレですが、序盤に途中ちょっとお漏らししてしまいました💧

その後は頻繁にトイレに連れて行き、無事に過ごせました。

娘の布オムツも特に問題無く。

荷物はちょっと多めだったかも知れませんけどね。

あー楽しかった♪


スポンサードリンク