>

スポンサードリンク

トイレトレーニング完了かな?

2歳の息子の本気のトイレトレーニングを始めて2ヶ月。

ついにトレーニング完了の予感です。

ここ1ー2週間は、声かけをしなくても、自分でトイレに行くようになり、家では全くお漏らしをしなくなりました。

プリスクールでは、先週お出かけをしたときなど、お漏らしをしてしまったみたいですが、、、

あと睡眠時は、トイレに連れて行かないと、おねしょはしてしまいます、、、

ですが、ようやく息子のトイレに占拠されていた脳内が解放されました。

ストレス激減です。

トイレのこと、考えなくていいのですから!

勝手にトイレに行ってくれるのですから!

娘の授乳も気兼ねなくできるようになりました♪

よくがんばったなー!

スポンサードリンク