>

スポンサードリンク

ようやく3作品完成

随分前のことになりますが、裁縫の本を買いました。

その後、スタイと、にぎにぎを完成させていたのですが、このたび、ようやく3作品目となるかぼちゃパンツが出来上がりました!

✳︎

✳︎

可愛いなー!

スタイとにぎにぎは写真をアップしていなかったかもしれない、、、

そのうちアップしたいなあ。

子供たちが昼寝しているすきにちょっとずつちょっとずつ進め、本当にのんびりですが、なんとか完成しました。感慨深い( ;∀;)

しかも、作品を作り上げるごとに、少しずつですが、上達している!!

目が揃うようになったり、指を刺さなくなったり、縫う速度が速くなったり。

スタイとにぎにぎはもう既に使っているのですが、かぼちゃパンツ、もう履かせられるのかな?

まだお座りとかしないけど、どうだろう。

合わせるトップスがないなあ。

早く着せてみたい♪

スポンサードリンク