>

スポンサードリンク

最近のベビーベッド

そういえば、最近、リビングに置いてるベビーベッド、使っていませんでした。

✳︎

✳︎

レンタルしたベビーベッド

朝起きて、布団からベッドに移動しようとすると、ギャン泣きするので、寂しいのかな?と思って、ついついリビングの床に連れて来てしまいます。

その後もベッドに移そうとするたびに泣くので、一度も使わずに夜になってしまってます。

上の子がうっかり踏みつけたりする心配や、いたずらしたりする心配がなくなってきたのもあります。

こうやってベビーベッドは物置化していくのですね。

我が家ではもっと長く使うだろうと思っていたのに。

せっかくレンタル期間も延長してたのに。

もうしばらく見て、全く使わないようなら、早めに返却しようと思います。

スポンサードリンク