>

スポンサードリンク

9ヶ月健診

昨日9ヶ月健診に行ってきました。

身長71.6cm、体重8010gとしっかり成長していて安心。

まだハイハイはしていませんが、高速ズリバイと、高速伝い歩きをすることをお伝えしたら、特に問題はなさそうでした。

物もしっかり親指を使って掴めますし、布おむつを頻繁に交換するおかげか、おむつかぶれも一切なく、こちらも問題なしと。

小児科、結構患者さんが増えてきていましたが、やはりコロナ前ほどには復活していないようでした。

まだ椅子に座れましたからね。

次は、1歳の予防接種で行かなきゃ!

インフルも忘れないように。

そして、ついに娘もインターナショナルスクールデビューしてきます!

スポンサードリンク