>

スポンサードリンク

鉄道博物館へ

鉄道博物館、初めて行ってきました。

今はコロナの影響で、事前に入館時間ごとにチケットを購入しないといけないそうで、出発直前に気付いて、ミニストップで購入して行きました。

Loppiという機械だったので、ローソンと同じだったのかな?

とっても分かりづらくて手間取ってしまいました、、、

Loppiのこのマークのところから進んでいけばよかったようです。

美術館とか、テーマパークとかのチケットのところを探しまくってしまいました💦

✳︎

✳︎


昔の車両がずらりで、迫力満点。

中に入れる車両もいくつかあって、懐かしい雰囲気も味わえます。

鉄道好きの息子は大はしゃぎ!

今は、シミュレーターとかミニ新幹線とかお休みだったのですが、それでも大満足だったようです。

娘も、途中何度も雄叫びをあげていました。

楽しかったみたいで。

娘ももしかして、鉄道好きなのかな?

スポンサードリンク