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自作パソコンで参考になるサイト

http://www.4gamer.net/DataContents/game/4167.html

ゲームの進化とともに、パソコンも進化したのであろうか?
memo
<CPUソケット>
<メモリースロット>
<ビデオカードのスロット>2個
<チップセットの選択>
サウンド機能はオンボード、ギガビットLANポートも標準装備のものがが普通
SerialATA対応ハードディスクへの対応、
IEEE1394ポートの装備、メモリースロットの数、
PCIスロットの数、RAID機能のサポート
インターフェースの規格は、2009年秋に、
最大転送速度6Gbps対応のSATA3規格と、
最大転送速度が5Gbps(SuperSpeed)対応のUSB3.0規格が
相次いで実用化され、対応パーツや拡張カードの製品化とともに、
マザーボードへの採用も始まっています。
ソフト面の問題ですが、マザーボードには、Phoenix-AwardかAMIのBIOSが入ってます。
MMD 車 メモ
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タイヤとボデーの協調は、「全ての親」ボーンの位置を共通化することで簡素化しています。
タイムラインをそのままコピーペーストすればOK
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と書いてあったのであるが、具体的には、
1.ボデーのフレームを登録。
今回は、フレーム0,30,60,90でボデー「全ての親」ボーンの位置を登録した。
2.フレーム0のボデーの「全ての親」ボーンをコピー。
3.フレーム0で、フレーム操作パネルの、タイヤの「全ての親」ボーンを選択し、ペースト。
4。「2→3」を、フレーム30,60,90で繰り返す。
5.少しでも操作をしたら、「未登録選択」→「フレーム登録」、「ファイル」→「上書き保存」
とするとなんとか車を動かすことができました。
MMD :樋口Mさま
背景:M諸島&天空シミュ 銀匙Pさま
車: しえらたん様
つんでれんこ 窓さま

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Posted by twosquirrel