スポンサーリンク

C#メモ

http://ufcpp.net/study/csharp/index.html
C#によるプログラミング入門

すごく分かりやすい!

このサイトが分かりやすいには理由がたくさんあるが、特に、プログラミングを打ち込んでいるところを動画にしてくださっているところが最高である。

 

http://wisdom.sakura.ne.jp/programming/cs/index.html
C#入門

最近は、携帯でこれをざっと読んでいる。

上のサイトとあわせて読むと、分かりやすいさ倍増。

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13957208
2011年03月26日 00:00 投稿
C#たんが教えるプログラミング Vol.0

http://codezine.jp/article/detail/5346
C#たんと学ぶ/わりと硬派なソフトウェア開発講座
第1回「C#でできること」

C#たん

http://ufcpp.wordpress.com/2010/08/23/3d-%E5%8C%96/

これをPMD化できないかなあ。。。

.maxとか、.fbxってどのソフトで動くデータなのだろうか?

ググッたら、なんか、何十万円もする3Dソフトがヒットしたが、、、

http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/pc/index?id=14489140&siteID=1169823

もうちょっとググってみると、

http://marupeke296.com/cgi-bin/cbbs/cbbs.cgi?mode=al2&namber=3014&rev=&no=0&P=R&KLOG=3

によると、「FBXをXファイルに変換するソフト」があるらしい。

http://code.google.com/p/fbx2xfile/

fbx2xfile

なんか英語のreadmeがほんのちょっと文字化けしていたのと、使い方がよくわからなかった。

コマンドプロンプトを使うのかな?

 

http://pr0jectze10.blogspot.com/2011/04/xnammd-part2.html
XNAでMMDモデルを直接読み込むPart2

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/23040/1306501296/

 

全く関係ないが、ドコモショップでレグザフォンを触って見たら、画質がきれいで、WiFiエリア内であれば、youtubeもさくさく見ることができたのでびっくり。

あとは○chがサクサク見れて、電池の持ち時間さえよければ即買いといった感じ。

重くてでかいらしいが、ちらっと触っただけでは分からなかった。

私は昔のPのガラパゴス携帯で満足していたが、もしかしたら、次、レグザフォンが安くなった頃に買っちゃうかも。

http://capelito.from.tv/wp/2011/01/12/1064/

あとは値段か、、、

http://otou-no-regzaphone.blogspot.com/

おそらく、レグザフォンの販促サイトだろう、、、

と思ったら、同じ人がiPhoneのサイトも作っている。

実家のiPhoneは使い勝手が私には合わなかったので、スマートフォンはなしかなと思っていたのだが、ドコモショップで実際にレグザフォンを触って、さらに上のサイトを読むと、なんかレグザフォンがほしくなってきてしまった。。。

しかし、価格comを見ると、OSのバージョンアップ後に不具合が起こることがあるらしい。。。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165580/

スポンサーリンク