スポンサーリンク

P-03E

去年まで約5年間、携帯電話機種変更していなかったのに、、、さすがに次はどんなにみじかくても2年後以降にしようと思う、、、

 

P-02Eとの違い。

(0)OSのマイナーアップデートのせいか、UIがなんか微妙に少し変わっている部分があるが、まあ、慣れる。

(1)ほんの少し小さくなって数g軽くなった。たしかにポケットに入りやすくなった。

(2)使って2日目だが、電池もちは全然よくなった気がしない。電池は割とすぐなくなる。使っていなければ結構持つ。

(3)ワンハンドPlusは、はっきりいって私は使わない。

(4)入力のしやすさはあまり変わらない印象。ガラケーの物理ボタン入力にはかなわない。

(5)メール見ながらyoutubeができると言われているが、実際にメールを見ながらyoutubeを再生しようとすると、私のやり方では、一瞬画面に出た後、もう再生されない。うまくいく方法があるのかは面倒なので調べていない。(最初の17分間かかるアップデート済み。)

(6)プリインストールされている、「熱帯魚なんたら」は私が触った限りでは起動できなかった。

(7)今回もものすごい高いお金を出して購入したが、まあ、まあ、いいのではないだろうか。。。P-02Eを持っている人が買う必要はまったくないであろう。うん。しかし、個人的には満足している。少なくとも、P-02Eからは退化はしていない印象。戻るボタンもまあ、押せる。

スポンサーリンク