スポンサーリンク

Windows10が勝手にWindows11にアップデートされた(2024/5/22)

起動後にアップデート を何気なく選択したら、Windows10がWindows11に勝手にアップデートされてしまいました。アップデートの内容を、毎回、くまなく確認するのは不可能です。

とりあえず、Windowsボタンが真ん中左にきてしまったのと、よく使用していた

メモ帳

ペイント

が、見栄えが少し変わって、使い勝手が少しだけ変わってしまったことが難点ですが、まあ、あきめることにしました。

一応、Windows11でも、仕事に使用することはできたので、何か不具合が出るかもしれませんが、とりあえず、これで行ってみたいと思います。

スポンサーリンク

Windows11

Posted by twosquirrel