スポンサーリンク

【悲報】2016/7/30(土)に全国のポケモンの巣が一斉に変更【さようなら新宿御苑】

俺、この戦争が終わったら、新宿御苑に行くんだ。。。

今日(土曜日)、新宿御苑に行ってピカチュウをゲットしようと、1週間楽しみにしていたのに、今朝午前0時ころから、新宿御苑からピカチュウがいなくなってしまったというのです。

ショック。。。

2016/7/30(土)午前0時頃、ポケモンの巣が大幅変更になったようです。もう、新宿御苑に行っても、ピカチュウは出てきてくれません!
http://matomame.jp/user/mixmio/880b48cb8de10322c5fe
2016年07月30日更新
【ポケモンGO】7/30 最新☆全国のレアポケモンの巣 変更後のまとめ!!ミニリュウやピカチュウは?

同じことを考えていた人が何人もいると思います。

今日は新宿御苑で阿鼻叫喚が聞こえるかもしれません。

ポケモン遠足する直前に、掲示板チェックが必要なんですね。。。とほほ。

スポンサーリンク