スポンサーリンク

ポケモンGo遠征(7)上野公園不忍池6回目、2時間でミニリュウ12匹ゲット、やっとカイリュー進化

2016/9/1時点で最強のカイリューが欲しくて、この1か月間うずうずしていました。

2016/7/30に、いきなり、ポケモンの巣が入れ替わってしまい、その後、上能公園不忍池でミニリュウが出やすいということを知っていましたが、いつまた、巣が入れ替わってしまうか不安になっていました。

2016/9/4(日)、6度目の上野公園遠征で、13:30頃からの2時間で、P-GO SEARCHを見ながら、年甲斐もなくリアルダッシュをしたりして、2時間でミニリュウ12匹ゲットし、手持ちのとっても弱いハクリューを進化させて、ようやく念願のカイリューを手に入れました。

Screenshot_2016-09-04-18-33-41

CP 458 です。なんて弱いんでしょう!

でもいいんです。念願の初カイリューをゲットできて満足。

上野公園、不忍池には、この時期、たくさんの人がミニリュウをゲットしにきているらしく、ミニリュウがいる場所には人だかりができます。

もちろん、P-GO SEARCHをこまめにチェックしながら、ミニリュウの出現場所におもむいてゲットするのが一番です。

https://pmap.kuku.lu/
P-GO SEARCH

ミニリュウは、基本的に川沿いに沸くことが多いですが、確実に効率よくゲットしたいのであれば、2016/9/4時点では、上野公園不忍池が一番だと個人的には思います。

上野公園不忍池に行って、P-GO SEARCHを使えば、1時間あたりミニリュウ5匹くらいはゲットできると思います。

image

スポンサーリンク