スポンサーリンク

2018Q4アニメ(2)

まだ1話しかみていないが、私にとって面白いアニメが多すぎる!

(1)SSSS.GRIDMAN 
https://gridman.net/

高校生?が主人公のウルトラマンっぽい物語。

ウルトラマンの会社(円谷プロ)も関係しているらしい。

戦闘シーンが、まさに、「特撮」といった感じで、ウルトラマンをみているようであるが、会話中の間の取り方も独特で、話の進行もテンポよく見ていて気持ちいい。

(2)寄宿学校のジュリエット
http://www.juliet-anime.com/

お決まりのハーレムものの雰囲気がぷんぷんするが、まあ、その通りですが、

1話からぶっ飛んでいて、見ていて笑いが止まらない。

原作の1巻と2巻が無料であったので読んでしまったが、これが笑いが止まらないくらい面白かったので、残りの巻を買ってしまった・・・

(3)ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
http://jojo-animation.com/

やっぱり、ジョジョは最高!

今期もいい味出しています。

スポンサーリンク