スポンサーリンク

2023Q4アニメ(1)

最近は、「TERUちゃん」などの、YouTubeのアニメ紹介チャンネルで見たいアニメを探しています。見たいアニメが多すぎです。

今期が始まって10日になりましたが、見たいアニメが多すぎて、困ってしまいます。

  • 葬送のフリーレン → 最初の4話が連続で見られて、よかったです。続きがすごく気になります。OP
  • SPY x FAMILY 2期 → ED
  • カノジョも彼女 Season2 → 2股している主人公が真面目?で、まともなことを言っているように見えて、相変わらず笑いが止まりません。Season1もそうだったのですが、OPとEDが個人的に好みです。
  • 君のことが大大大大大好きな100人の彼女 → カノジョも彼女の100人バージョン?こちらも楽しみです。
  • 私の推しは悪役令嬢。 → 悪役令嬢ものが好みです。ブラック企業のOLが、乙女ゲームの主人公に転生します。あとは、題名通りです!
  • 聖剣学院の魔剣使い →OPとED
Contents

スポンサードリンク

スポンサーリンク