スポンサーリンク

Google Pixel8 256GB セールで買っちゃった

2024年6月30日

2023.10.12発売のPixel8が2024/6/20からセールで25000円引きだってので、ポチッてしまいました。

なぜ黒にしたのかと言うと、256GBが黒しか残っていなかったからです。

去年7月にPixel7 128GBをセールで購入してから1年も経っていません。しかし、2週前にPixel7を落として、背面のガラスがボコボコにヒビが入っていて、どうしようかなと思っていたところ、セールが来てしまった次第です。まだ使えるのに、、、今度はカバーを買いました。カバーつければ、落としてもヒビは入らないのでしょうか???

スポンサードリンク

AndroidからAndroidへの引っ越し

  • SIS-パス管理 のデータを、GoogleDriveを介して引っ越し
  • モバイルSuicaの引っ越し
  • LINEの引っ越し
  • SIMカードを移動
  • 新しいスマホでNOVA Launcherの設定

こんな感じで引っ越ししました。アプリは自動でインストールされます。

スポンサーリンク

android

Posted by twosquirrel