スポンサーリンク

ライトノベル「負けヒロインが多すぎる!」は爆笑+まっすぐ青春感動もの

2024年8月25日

笑いが止まらない、高校生の甘酸っぱいラブコメ。

ハーレムではないはずなのに、巻を重ねるごとに、主人公のまわりには、どんどん、かわいい女の子が増えてきます。

2024Q3のアニメで見て、主題歌も最高!アニメも笑いが止まらないので続きが知りたくて原作のライトノベルを3巻から読んでみたら、面白すぎて、数ページに1回は笑いが止まらないけれど、青春ラブコメシーンでは、しっかり、登場人物の思っていることが言語化されて、読者に感動を与えてくれます(アニメ第8話など)。

まだ第1期も終わっていないけど、ぜひ、アニメ2期も、、、

スポンサーリンク

アニメ

Posted by twosquirrel