スポンサーリンク

ベネッセの幼児英語教育チャンネルにびっくり、3歳からAll English

2023年12月12日

こんにちは!Hello! という英語遊びの時代はとっくに終わっていたんですね。

日常生活、全部英語です。幼稚園からAll Englishなら、3歳児たちも、英語に違和感ないですよね。

https://www.youtube.com/watch?v=l6XAcRmjrjs

上記動画は3歳用。

こどもチャレンジ「英語」の宣伝のDVDが自宅に届いたので、子どもが喜んでみていたのを横目でみたら、上記のように、全部英語。日本語は一切出てきません。

日本人の英語レベル、若い人ほど、高そうですね。

しかし、さすがベネッセ。教育内容、おもちゃ、動画のクオリティが高いです。

こどもチャレンジのおもちゃだけ、こどもが欲しがったものを、メルカリなどで購入しています。

はみがき用の鏡

時計

ひらがな勉強用のおもちゃ

どれも子供が喜んで遊びまくり、お世話になりました。

スポンサーリンク